オリジナル小説 over18


ここでは18歳未満閲覧禁止のオリジナル小説を公開しています。
18歳未満の方、および性描写に嫌悪感のある方は、ブラウザの"戻る"等でお戻りください。
現在のところ...長編2作、短編3作 となっております。

長編
Haniwa.....全10話 (2006.12.5〜2007.10.21)
俺は、ひょんなことから行き倒れの老人を助けたお礼に"埴輪"を貰った。
......その日から、何の変哲もなかった俺の人生が劇的に変化を遂げる...

  前書き
  prologue
  Chapter.1 「初体験は図書館で」
  Chapter.2 「励ましのお返しに」
  Chapter.3 「お預けの後で」
  Chapter.4 「二人の気持ち」
  Chapter.5 「あなたなしじゃ...」
  Chapter.6 「お先に」
  Chapter.7 「意外な一面」
  Chapter.8 「星空の下」
  Chapter.9 「埴輪の真実」
  Chapter.10 「四人一緒」

職業、国王.....現在5話まで更新 (2008.2.17〜)
この国の国王が訳の分からん募集をかけた。
どうやら国王を捜しているらしいが、一体どういうことなんだろう…

  前書き
  Chapter.1 「新しい国王」
  Chapter.2 「国王の初体験」
  Chapter.3 「森の中で得たもの」
  Chapter.4 「戸惑う女戦士」
  Chapter.5 「三人寄れば…」

短編
卒業の種類.....全1話 (2007.11.10)
美人でスタイル抜群の叔母達と同居することになって3年。
高校の卒業式を迎え、俺は少しだけ大人に近づいた気がしていた。
でもまさか、別の意味でも"大人"になってしまうとは...

  前書き
  本編

卒業の後は.....全1話 (2008.1.22)
※上の『卒業の種類』続編です。
大学入学から1ヶ月のある日の出来事。
エッチ三昧の生活に、ちょっとした変化が......?

  前書き
  本編

変わる気持ち.....全1話 (2007.11.24)
死のうと決め、俺は山奥をひたすら歩いた。
身体は徐々に衰弱し、自然と朽ち果てようとしていた頃、ある女と遭遇する。
その女は、なぜか忍者のような格好をしていた。

  前書き
  本編


Top
inserted by FC2 system